ご予約の変更・取り消し

お客様からお寄せいただいたご予約の変更・取消に関するご質問を掲載いたしております。
その他、ご意見・ご感想・お問合せはこちら

予約内容の変更・取消をしたいのですが?

予約内容の変更・取消につきましては、当社コールセンター(050-5810-6986)にてお手続きが可能です。
メールでの変更・取消依頼は一切お伺いしておりません。
当社コールセンター営業時間外の場合は、翌営業日扱いの受付となります。
ご予約後の日程の変更はできません。
ご予約いただいている記録を一旦「キャンセル扱い」とさせていただき、再度ご予約をお取りいただくこととなります。
よって、ご出発日によっては取消料の対象になりますのでご注意ください。

乗下車地の変更をしたいのですが?

ご乗車日の前日までに、当社コールセンター(050-5810-6986)までご連絡ください。
出発日当日の乗下車地変更はお受けできません。また、メールでの変更依頼は一切お伺いしておりません。
尚、運行ルートによってはお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

返金が発生しました。その返金方法はどうなりますか?

【クレジットカード決済の場合】
基本的には、カード会社からのご返金となります。
その場合の、ご返金方法、ご返金時期等はお客様ご自身で、カード会社へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

弊社より直接ご返金となる場合もございます。
その場合は、ご指定の口座へ銀行振り込み(返金口座確認後、銀行営業日3日~7日以内)でのご返金となります。
その際、返金1件に付き、550円の事務手数料が、お客様負担となる旨、ご了承ください。

【銀行・郵便局・ネットバンクで支払いされた場合】
ご指定の口座へ銀行振り込み(返金口座確認後、銀行営業日3日~7日以内)でのご返金となります。
その際、返金1件に付き、550円の事務手数料がお客様負担となる旨、ご了承ください。

キャンセル料に関して教えてください。

日帰り旅行の場合、キャンセル・ご変更が乗車日(往復予約の場合は往路乗車日)の前日から起算して、10日前からキャンセル料が発生いたします。

取消日(出発日の) 11日前まで 10日前~8日前まで 7日前~
2日前
前日 当日 旅行開始後
(無連絡不参加)
取消料 無料 20% 30% 40% 50% 100%