Q&A(よくあるご質問)
  • ご予約前に
  • ご予約時に
  • ご予約後の変更・取消
  • お支払について
  • 乗車の際に
  • 乗車中
  • その他

乗車の際に

  • 予約受付確認書をプリントアウトできない場合の受付方法は?

    携帯電話の場合は、ご提示頂くだけで結構です。
    パソコンのメールに予約確認書をお持ちの方は、ご自身の携帯メールに転送してご提示して頂いても結構です。
    転送も出来ない場合は、集合場所にてお申込者名を係員にお申し出ください。
    必要に応じて領収書の提示や電話番号等を確認をさせていただいた上、バスへのご案内をさせていただきます。

    先頭に戻る

  • 事前に乗車券の発行はされますか?

    集合場所に到着されましたら、クレジット支払いの方は「予約受付確認書(Eメール)」を、コンビニ支払いの方は「予約受付確認書(Eメール)」と領収書を係員にご提示ください。

    先頭に戻る

  • 当日集合場所がわからなくなりました。どうすればよいですか?

    各商品の「出発日当日緊急連絡先」へお問合せください。(当日緊急連絡先は、便詳細ページの左側、もしくは予約受付確認書にてご確認ください。)
    なお、出発日当日緊急連絡先が混み合ってつながりにくくなる場合がございますので、集合場所は、あらかじめ予約受付確認書の地図にて事前にご確認ください。

    先頭に戻る

  • スーツケースなど大きな荷物は預かってもらえますか?

    スーツケースなどの大きなお荷物は、トランクのない車両が運行する場合もございますので、事前にお送りいただくことをお勧めします。当日にトランク付の車両が来た場合であっても、お客様がお送りになられた送料等のご負担はできません。自転車、楽器類、動物等のお預かり(車内持込み含む)は他のお客様にご迷惑が掛かりますのでご遠慮お願いします。
    車内に持込む手荷物は隣のお客様にご迷惑が掛からない程度で足元に置ける範囲でお願いします。
    持ち込み可能なサイズ制限は こちらからご確認ください。

    先頭に戻る

  • ペットを乗車させてもいいですか?

    車内へのお持ち込み、及びトランクでのお預かりもできません。

    先頭に戻る

ご利用案内

  • 予約の変更・取り消し
  • 旅行条件書
  • 注意事項
  • お問い合わせ
  • サイトマップ