ご予約後の変更・取消
-
予約内容の変更・取消をしたいのですが?
予約内容の取消につきましては、当社コールセンター(050-5810-6986)にてお手続きが可能です。
当社コールセンター営業時間外の場合は、翌営業日扱いの受付となります。
予約内容の変更につきましては、ご予約いただいている記録を一旦「キャンセル扱い」とさせていただき、再度ご予約をお取りいただくこととなります。
よって、ご出発日によっては取消料が発生する場合もございますのでご注意ください。 -
乗下車地の変更をしたいのですが?
乗下車地の変更は、当社コールセンター(050-5810-6986)にてお手続きが可能です。
また、メールでの変更依頼は一切お伺いしておりません。 -
キャンセルにて返金となりました。返金方法はどうなりますか?
- 【クレジットカード決済の場合】
-
カード会社からの返金となります。
ご返金の時期等のご質問はカード会社へ、お客様ご自身でお問い合わせ下さい。 - 【銀行振込・郵便局・ネットバンクで支払いされた場合】
-
変更またはキャンセル完了後、3営業日以内に返金手続きについてのご案内メールをお送りいたしますので、メール内容にしたがって口座登録などのお手続きを行ってください。
その際の振り込み手数料を含む事務手数料につきましては、お客様負担となります旨、ご了承ください。
-
キャンセル料に関して教えてください。
キャンセル・ご変更時には、乗車日の前日から起算して7日前からキャンセル料が発生いたします。
取消日 旅行出発日の8日前まで 7日前~2日前 1日前~当日 旅行開始後
(無連絡不参加)取消料 無料 30% 50% 100% ご案内
2011年9月1日より、旅行契約の解除に伴うご返金に関してのご案内が変更となりました。ご旅行の取り消し等により銀行口座へのご返金がある場合、一律550円の事務手数料が生じますので何卒ご了承くださいませ。