• ご予約前に
  • ご予約時に
  • ご予約後の変更・取消
  • お支払について
  • 乗車の際に
  • 乗車中

お支払について

  • 代金の支払いはどのような方法がありますか?

    旅行代金の入金方法は、銀行振込、郵便局、ネットバンク、クレジットカードでのお支払のいずれかとなります。
    銀行振込・郵便局・ネットバンクでのお支払いの場合は、入金期日までにご入金をお願いします。

    先頭に戻る

  • クレジットカード払いはどの様に手続きすればいいのですか?

    ご自身でネット予約していただく際は、クレジットカード番号と有効期限のご入力欄がございますので、
    予約が完了しましたら決済が完了致します。
    お電話でのご予約の際は、同じくカード番号・有効期限をお伺いし、決済させて頂きます

    先頭に戻る

  • クレジットカード決済時の控えは発行されますか?

    クレジットカード決済をされた際のお客様控えにつきましては、発行をしておりません。
    ご利用カード会社より送付されますカード明細書にてご確認ください。

    先頭に戻る

  • どこのクレジットカード会社が利用できますか?

    ご利用いただけるカード会社は、VISA・Masterとなります。

    先頭に戻る

  • 入金期限までに入金できませんでした。どうなりますか?

    入金期限までにご入金がない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただき、ご予約内容は削除されます。

    先頭に戻る

  • 入金を済ませたら、入金確認の連絡をもらえるのですか?

    ご入金確認が取れた場合でも特に弊社から連絡は致しません。

    先頭に戻る

  • デビットカードは使えますか?

    【デビット機能付きクレジットカード(VISAデビットカード等)※のご利用について】
    デビット機能付きクレジットカードでご予約をされる場合、「予約する」をクリック後、即時にクレジットの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。クレジットの認証後に起きたエラーにより注文が確定できなかった場合でも、引き落としが重複になったり、返金までにお時間をいただく可能性がございます。そのため、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮いただきますようお願いいたします。
    不明点などございましたら、お手数ですが当社コールセンター(050-5810-6986)までご連絡ください。
    ※クレジットカードのシステムを利用して、預金口座より即時代金引き落としがされるデビットカード。(金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。)

    先頭に戻る